BLOG

ブログ

院内に設置している酸素ボンベ

基本的に出番のあるものではありません。
診療で麻酔などを使用した時に、まれに体調が悪くなる患者様がいらっしゃいます。
その時にだけ使用する設備です。
そのため出番がないほうが良いものですが、とっさの時に使えるように開業前に研修をしました。

使用手順は簡単で、順番にバルブを開け閉めするだけなのですが、
万が一の時に焦ってしまってはいけないので、本体にテプラで手順を貼り付けました。
これで安心です!

酸素ボンベの会社の方が
「エステの酸素カプセルと一緒なので、ちょっと疲れたなーなんて時に吸うと元気がでますよ」
なんておっしゃるのでちょっと興味をひかれました。
使用期限での交換前に試してみようと思います。5年後…楽しみです!(笑)

ブログ一覧へ

〒830-0061 久留米市津福今町162-1

診療科目 歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科
各種キャッシュレスでも
お支払いいただけます。
  • AirPAY
  • PayPay
  • VISA
  • mastercard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
Follow us
LINE Instagram Facebook Twitter
0942-27-8590

WEB予約